2020/02/06

満足げな方々・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫があまり好きじゃないという方は

「何を考えているかわからないから」とおっしゃる。

ワンコさんほどではないけれど、ものすごく表情は豊かです。

犬の方が行動的なのでわかりやすいけれど。


ぱっちゃんで見ますと・・・・


これだと何を考えているかわからない。


が・・・・・・


「ぺろ~~~ん♪」

お食事後の満足げな表情。

きょうのメニューは気に入ったらしい。


食事が終った後の満足げな顔が大好きです。

その日によって、混ぜる物やトッピングを変える。

満足そうな時は成功ということ。


「・・・・・・・」

この段階だと、ちょっとドキドキ。

でも、いっぱい食べていたし・・・・


「ZZZZ・・・・・・」

はい、満足いただきました~!



「むふ~ん、もう食べられない~」

はい、わかりやすい。


「寝たら牛になる?」

うん。

満足しないと、もっともっとと言ってくる。

ゆったりごろ~んは満足の印。


そう考えると・・・・青丹は・・・・・


「敵の前ではくつろがない」

dinoは猛獣ですか?

あんまりくつろいでお腹を見せない子なのです。

慎重な性格だからかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: