2020/02/20

生後3週間になりました・・・・はんぺんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

昔、犬や猫は簡単に子供を生み育てると思っていた。

今はそんな事はないってよくわかった。

まず、お腹の中で出産まで育つか。

そして、無事に生まれ、この世の空気を吸えるか。

無事に生まれても、1週間2週間・・・・無事に成長できるか。

山はいっぱいある。


はんぺんベイビーズ、生後3週間になりました。


「へへ♪」

前足から力がついてきて、上体を起こせるようになり、

立ち上がって少しずつ歩けるようになって来た。


「デモ、オモイデス」

うんうん、地球には重力があるからね。

自分の重さを自分で支えなくちゃいけない。


まだまだみんなよろよろしている。

あっちでころ~ん、こっちでずる~。


「掃きだめに鶴」

ちゃんとした写真なんて撮れやしない。


今回お父さんはトントン。

メイメイのお父さんです。

クンちゃんによく似たレッド&ホワイト。

だから、女の子はみんなパッチ(三毛)

少しずつ自分以外の物に興味を示すようになってきた。


ゆる~~く、子猫同士で遊んでおります。

今回は、海外で事故でなくなった「あられ」、

そしてお産がうまくいかずに引退した「お鏡」に似た子がいる。

う・・・・・残したい。

よく考えなくちゃ。




見ているだけで心が温かくなる。


かじかじ・・・・・




よろよろ動くから、顔がわからないので・・・・


「ヨロチクデス~」

みなさま、この子達が無事に成長するように見守って下さい。

神様、全員にこの世の滞在許可を下さい。

お願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

伯都サラ さんのコメント...

まだまだ気温が安定しない時期、子猫たちも心配だと思います。

どの子も元気に育ちますように。
そして幸せになりますように。

いつもそう思います。
今回も遠いところから、そう願っています。