2020/02/21

子守する猫・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


若い男の子の部屋は賑やか。

ちょっと狭いなあと・・・・

みんなが大きくなってしまったから。

ん?

青丹どうした?


「変な事をしているよ~」

毛が伸びてきて、大人っぽくなったなあなんて思って見ていた。

で、下を見ると・・・・・


何だか変な光景が・・・・・


ねえ、何をやっているの?

ちびおと三郎。


「子守ですが、何か?」

でっかい赤ちゃんだねえ。

三郎より大きいんじゃない?


「むか・・・・・・」

あ、ごめんごめん。

ちびおはもう6キロ後半に近いから、たぶん三郎より大きい。

でも、まだ三郎はわかっていない。

このごろちょっとムカつくようで、いじめている。

ちびおはあんまり気にしていないけれど。


「ばぶばぶ~~」

いや、不気味だからやめようよ。


すぐに割って入るやんちゃ坊主も知らん振り。


「変なやつら~」

ラピス坊ちゃん、こうやって撮るとハンサムに見えるね。

「斜め45度からお願いします」って言っていたタレントさんがいたなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふ、かわいらしい。
チビと名付けると巨大になるという法則、茶トラはデカくなるという風説が猫界にはあると聞いた事がありますが、ちびお君は(茶白ですが)どちらも当てはまっている模様ですね。
三郎君も茶トラですけど…あ、でもメインクーンだから、まあ巨猫には違いないですよね(笑)