2020/02/03

花の命は短くて・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

歯が痛い。

根っこの治療をしているのですが、うまくいかない。

寝ていて痛くて目が覚める。

とほほほ・・・・・・




よく書きますが、去勢していない男の子の脂はすごい。

せっかくきれいにシャンプーしても、あっという間に脂っこくなる。


年末きれいだったみそ。




「よれよれ」




「胸の毛、割れてきた~~!」

そんな物をお見せしなくって良いから。



「ど~も、すみません」


同時に洗った雷神も・・・・


「なんだか割れ割れ」

ふむ、歯が痛いなんて言っていないでシャンプーかなあ。



「一番手ごわい」

ちくわ、マルガリータどう?

寒いから無理か・・・・・


dinoのつぶやき
dinoの書き方がまずかったのかなあ。
獣医さんの支払いを足りずに借金するなんてというご指摘をいただきました。
言い訳にしか聞こえないかもしれないけれど、以前からその支払い方なのです。
頭数が多かったり、往診が多いから、まとめて払ってと言われてそうなったのです。
金額も、適当にまとめて持って行って、きりのいいところまで支払う方法。
けしてお金がなくて借金しているわけじゃないのです。
イレギュラーな方法かもしれませんが、15年くらいそうやって来ていますので。
支払いを滞らせたりした事はないのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


4 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ち、ちくわとーさん、で、で、でかい。。
色々でかいですね。。
お顔が、うちの僕ちゃんに似てると思いました。

匿名 さんのコメント...

それだけの頭数がいたら獣医さん側も
締日までにまとめての方が事務的に楽なのだと思います。
まあ、支払いに滞りがないという信頼があっての事だと思いますが。

匿名 さんのコメント...

書き方はまずくなかったと思います。
気にしなくて良いと思います。

匿名 さんのコメント...

ウチもまとめ払いですよー
長期間継続的な治療を必要とする場合の飼い主さんにはそうすることも多いですよ、と先生もおっしゃっていました。