2020/02/13

主のいぬ間に・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


アズールが引っ越して、あいた部屋。

主のいぬ間にどうなっているかと言いますと・・・・


「ダレモイナイデス」

お久しぶりのオライオン。

こっちの家には猫が少なくなったので、ちょろちょろと。


しかし、女の子の方が大胆ですね。

だって、上の写真の前方には・・・・


「先発探検隊」

コットンが先に入っていた。

コットンが行って、安心だとわかるとオライオンが行く。




一回自分たち部屋に戻ってその後・・・・・



はい、またコットンが先。

夫唱婦随といいますが・・・・この場合は・・・

「婦唱夫随」

何だか尻に敷かれている旦那さんに見える(笑)


まあ、楽しそうに探検中。

そして、メインクーンは「手が器用」

ちっちゃな「ウニボール」を見つけて・・・・


「ヨイショ!」




「トレタ!!」

うまいねえ。

ただ、ずっといたアズールの匂いが残っている。

おもちゃのトンボさんは気になるが・・・・


「ナカニイナイデスカ?」

はい、いませんからご安心を。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: