2020/02/25

みんないっしょの幸せ・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


どの子が可愛い?

答えは・・・・どの子も可愛い。

でも、dinoの体は一つ、手は二本。

家族が多いと構ってあげたくても無理なときもある。

普通の暮らしを味あわせてあげたくて、引退した子を新しい家に送り出す。

心配しますが、みな幸せになっている。

そして、そこから大家族への道が・・・・(笑)


遠いテキサスから来たペンスキー。

一人部屋にいたけれど、甘えん坊で寂しがりや。

ご縁があって新しいお家に行って一人っ子生活。

5年がたち11歳に。


昨年は大きな病気をして半身不随になりかけましたが、

ママさんの献身的な看病で回復。

脊椎梗塞という珍しい病気。

ペンちゃんが行って3年後、家族が増えました。


テキサスの同じブリーダーさんから来たローズです。

ぱっちゃんのお母さん。


「の~んびり」

そして、一緒に・・・・・・・


洗濯機です。


そして、なんとミニモも一緒に。


ミニモは小さくて育つか心配していた子でした。

心配だから渡せないと申し上げたのですが、

「お母さんと一緒が良いだろうし、うちで面倒を見ます」と。

確かに、目の行き届かないうちにいるよりは・・・・・

グリコのおまけ状態の卒業でした。


その子が2歳になると・・・・・


上が洗濯機、下がミニモ。

ほとんど変わらない大きさになったそうです。



こんなに弱々しかった子が・・・・・・・



「お誕生日のご馳走だよぉ~!」

あ、それは人間のだからね。

美辞に成長した事がとても嬉しい。

大切にしてくださったからだと思います。

うちにいたら、こうはならなかったかもしれない。

どんな良いフードがあっても、愛情というスパイスがないと駄目。

本当にそう思い感謝しています。



本日のお・ま・け♪

何だか偶然って面白い。

ローズの写真を頂いた同じ頃、テキサスからも写真が。


「ローズのお母さん」

ローズが8歳半だからお母さんは11歳かな?

不思議な偶然でした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

メインクーンは、穏やかなので、大家族になりますよね。。わかります。うちも、大家族。
ペンスキーさん、ぱっちゃんと口元似てますね(笑)