2020/02/16

キャットショーに行ってきました・・・・わがまま坊主通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの続きです。

久しぶりの横浜のショー会場。

山下公園のまん前。

10年ぶりくらいでしょうか?

遊びに来たんだったらいいのに・・・・

中華街・・・行きたかったな。


ラピス坊ちゃん、相変わらず。

もうねえ、わがまま放題。


「ご飯は?」

審査でやりたい放題。

そして、控えのケージでは「食べ放題」

とほほほ・・・・・・

警備員の方が「メインクーンですよね?」と。

ご自分もメインクーンを飼っているそうで。

ラピスが食べる姿を見て「だからこんなに大きくなるんだ・・・」って。

小柄な子だって仰っていたけれど、大きくても小柄でも

可愛い子ですから、気にしないでくださいね。


「ラピスの勲章」

遊んでもらえないと文句をたれつつ・・・・

それでも頑張りました。

ベスト3本、セカンド1本を含む全リンクファイナルイン。

ラピス、お疲れ様。

でもね、お母さんはもっとヒヤヒヤして疲れたんだよ。



本日のお・ま・け♪

ちょっと長い動画なのですが、お時間があったら見てやって下さい。

えっと、周りの皆様がしゃべっている事を聞いてください。

dinoがヒヤヒヤするのがお分かりいただけると思います。

おもちゃをくわえたら離さない。

あなたは犬ですか?


ラピスの周りはいつでも爆笑の渦。

「ザーサイ」の事を皆さんが言っているのが聞こえましたか?

以前、おもちゃに夢中になって飛んで・・・・

ザーサイの入っている器に着地した前科があるのです(汗)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ザーサイ(笑)
ラピス君の周りは、笑顔がたえないですね。
素晴らしい!!動画みながら、私も笑顔になりました(笑)