2020/02/19

ビフォーアフター・・・・・焼き鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


3ヶ月で卒業して、それから9ヶ月。

一番変化する時期なので、お写真が楽しみ。

ビフォーアフターをお楽しみください。


うずら


「レディーになりました」


ん?


「おいたの最中」

まあ、レディーになるのはもうちょっとかかるかな。



つくね




「深窓の令嬢」

が・・・・・


「どかないと・・・・・」

あはは。



ピータン


相変わらず・・・・


「間違った使い方」

みんなまだまだ中身は子猫ですね。



ねぎま




「そろそろ勝てるかも」

お兄ちゃんをいじめたらダメです~

メインクーンあるある。



おあげ



「どっちが兄やら弟やら」


でもやる事は・・・・・


「こうやると、背が伸びるんだって~!」

もう1歳。

でも、まだ1歳。

この先の彼らの幸せな未来に乾杯!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

兄弟でも、お顔が違いますね。。
女の子は、やっぱり優しいお顔。
おあげさん、な 長い。。