2020/02/26

地獄の果てまでついて行く・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫はすごい。

生きるって素晴らしい。

日々先に進む喜びがある。

出来る事が一つ一つ増えていく。


「成長しなくていいわよ~」

逃げる哺乳瓶(母)を追いかけた子猫たち。


床の材質の違いで固まった。


しかし、必ず「チャレンジャー」が現れる。



「よいちょよいちょ・・・・・」

おっぱいのためなら地獄の果てまでついて行く。


「寝たふり」

頑張って母の元へ行く。

しかし・・・・母、反応せず。


「フム・・・・・」

ちっちゃな脳みそで考える。


「マチマス」

賢い賢い。

少し休んだら、おっぱいをもらえるからね。


本日のお・ま・け♪

子猫たちが動き始めたので、そわそわするやつらが。


「何だこれ~!!!」

君だって通ってきた道だよ。

何だか獲物として見ているようで怖い。

気をつけなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: