2020/02/11

どの顔が好き?・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

疲れた時は何をするか?

猫たちと遊ぶのが一番。

でもねえ、そうすると掃除時間が減って、部屋が・・・・




メインクーンには様々なカラーがあります。

そして、お顔も千差万別。

あなたはどんな顔が好きですか?


この3人は同じカラー。

ブラウン&ホワイトです。


初春



ちビーナス




ぺっぱさん


ホワイトの量によっても雰囲気は変わりますね。

ブラウンの色合いも赤味がかっていたりで、微妙に違う。



 ブラウンパッチ(ブラウン系のシマ三毛)


ちびたん

この子はホワイトなし。



麦っち。

あ、本当はもっとかわいいお顔です。

しかし、みその娘なのに似ていないなあ。

ちびたんと麦ちゃん・・・お母さんが一緒なのに・・・似ていない。



メイメイ

ホワイトの量で雰囲気がやっぱり変わりますね。


シルバー系になるともっと顔が違う。


はんぺん

いろんな顔があって、どれが好きかと言われたら・・・

う~~ん、困る。

どの子もみんな好き。


本日のお・ま・け♪

この人はブルーパッチ&ホワイト

ブルーとクリームとホワイトの三毛


「スタンドバーってこう?」

違うと思う。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: