2020/02/14

わがまま坊主、その名は・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

いつも書いていますが、ラピスはわがまま坊主。

もう、ショーでヒヤヒヤするのはしょっちゅう。

先週の土曜日に横浜のキャットショーに行ってきました。

その時の動画をご覧ください。

ジャッジは香港から来た方。

いっぱい遊んでもらって満足・・・・しないんですね、これが。

後ろにある審査ケージに戻される時に、

両手両足を突っ張って、「入りたくない!」と駄々をこねています。

そして、無理やり入れられても、

尻尾を外に出して扉を閉められないようにしている。

周り中は爆笑。

とほほほ・・・・・・


ね?

見事なわがままっぷりでしょ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

五回動画みちゃいました。。
坊っちゃん、可愛い❤️