2020/02/09

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「期間限定品」っていい響きですよね。

dinoはその言葉に弱い。

ついふらふらと買って・・・・・そして後悔する。


今回の「期間限定品」はそんな事はありません。

きっとご満足いただけると。


恒例の「手乗りメインクーン」

ねえ、大型猫だって最初は小さい。

ちょこっとだけお見せいたします。


「ハズカチイ」

シルバーパッチ&ホワイトのお嬢さん。

まあ、ざっくりいうとシルバー系の三毛ですな。



「ムフフ」

ブラウンパッチ&ホワイトのお嬢さん。

ブラウン系の三毛。



「・・・・・・・」

ホワイト大目のお嬢さん。

いまのところタビーが見えない。

キャリコ(三毛)かなあ?

上の二人は縞三毛です。

他の子もいますが、あんまり写真を撮っていると・・・

すごい顔でにらまれるので。



子猫を触って、戻ると・・・・・


「・・・・・・」

あ、寝ているから気づいていないかも。

しめしめ。


う・・・・・・・


「子猫と遊んだだろう! 匂いがする~!」

そういうことだけは勘がいいんだから・・・・・

今日も一緒に寝ますから許して。

おかげで、両腕が筋肉痛。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: