2020/08/23

12歳のお誕生日おめでとう・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日はジェードの誕生日。

12歳になりました。

人間でいうと還暦くらい?


時は飛んでいく。

もう12歳・・・・・


やんちゃでわがままで気が強い子でした。


小さい頃のジェードを見ると歌いたくなる。

「ちっちゃなころから悪ガキで、15で不良と呼ばれたよ・・・・」

ってね(笑)


じーじとジェード




お誕生日プレゼントは・・・・・


「とら刈り」

あ、まだ途中ですから。

あんまり暑いので、シャンプーするのが可哀想なので。

え?

こっちの方が可哀想だって?


年を取ったなあって思いますが、まだまだやんちゃ。

おもちゃを見ると・・・・


「遊ばずにいられない」

しかし、年とともに知恵もついてきた。


「・・・・・・・・」

遊ぶ気がなさそうに見せかけて・・・・・


「えいっ!!!」

わっ!


「取った~!」

くっそ~、取られた。


じーじがいない今、ボスの貫禄がついたかな?


いいお顔になってきました。

どう、じーじ?

あなたの息子はこんなに立派になっているよ。


「ふん、まだまだだぞ~」

そうですよね。

あなたを超える子はいないから。


ジェード、12歳のお誕生日おめでとう。

あなたが長老になっちゃったね。

ジェードの小さい頃の写真を見直していたら笑えるものがいっぱい。

明日見てやってください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ジェードさん、おめでとうございます。
12歳ですか。もっと若いかなと思ってました。
素敵なお顔。好きなメインクーンのお顔です。
エルさんにも、何となく似てるようなお顔だち。
これからも、健康で健やかでありますように。