2020/08/06

頑張っておくれ・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


母のおっぱいは偉大だ。

子猫たちは最初の1か月はお乳のみで育つ。

それなのに、1か月で生まれた時の5倍くらいになる。





シュガーベイビーズ生後3週間を超えました。

上の写真みたいだったのが・・・・


「成長中」




「ふむ・・・・・・・」



しかし、お母さんのおっぱいが全くと言っていいほど出ない。

母のお乳は「完全栄養食」

飲んでいれば問題なく育つ。

人工哺乳は難しい。

書いてある通りの濃度だといろいろ問題が起こる。

ミルクのメーカーによっても脂肪分が違う。

あんまり濃いと・・・・・


「ショウカフリョウデス」

規定濃度より薄めにしていても、消化不良を起こす。

その子その子によって合う濃度も違う。


「ころ~~~ん」




「ガンバルネ」

まだ小さいので消化不良を起こすと命にかかわる。

ちょっと体調不良の子がいて心配。

頑張っておくれ。

みんなが走り回る日を見たいから。

3時間おきのミルクももう慣れてきた。

にゃんこハウスの滞在時間が短くて、

ラピスやジェードたちに申し訳ない。

あとちょっと頑張れば、このトンネルを抜けられるはず。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

頑張ってー。
ぱっちゃん、いじけてますかね。

カブキチ さんのコメント...

こんにちは。
小さい子は気を付けてあげないと
いけないので毎日ドキドキです。

ほんとに大変だと思いますが
体に気を付けて下さい!

子猫達もすくすくと育ちますよう願っております!!