2020/08/11

空へはばたけ・・・・鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「鳥シリーズ」生後半年を過ぎました。

もう小鳥じゃない。

大きくなってしっかりしてきました。


むくどり

やんちゃで甘えん坊。


大きく力が強くなったのがわかるでしょう?

買ってあんまりたっていないタワーが・・・・ボロボロに。


子猫から大人への階段を上がっていきます。



すずめとせきれい

やんちゃなすずめと控えめなせきれい。


「にょろ~~ん」

メインクーンの特徴であるボディーとしっぽの長さも出てきた。


ずっと家にいましたが、来週彼らは大空に羽ばたきます。

むく、すずめ行っておいで。



ずっといるのが普通だったから寂しくなるな。

ねえ、つばめ、大丈夫?


「・・・・・・・・」

きっといない事に気づいてびっくりするでしょう。

ここまで長く兄妹でいられたのは幸せだったね。


むくに頼り切っていたのんびりつばめがどう変わるのか?


彼の正式名は「Wings to fly」

歌の「翼をください」から付けました。

あなたも羽ばたけ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: