2020/08/12

やんちゃコンビ暴走中・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


元の家の広いリビングでのびのび育っているローズマリーっ子。

「やりたい放題の国」です。

あと数日で2か月。


こうやって大人しくしてくれていれば可愛いのですが・・・・


「おもちゃ使い放題」

あっちこっちからおもちゃを探し出してくる。

出かけて帰ってくると、見た事のないようなおもちゃが散らばっている。


「ひゃっほ~!」

リビングの入り口にペットシーツが貼ってあるのは・・・・

「そこでおしっこをする」から。

それも「帰ってドアを開けて、1歩踏み出した所にするから。

何回も踏んじゃったでしょ~!!


そして、「全てのことに興味津々」

掃除を始めると・・・・


「なんだこれ?」



「こうやるのか?」

違います。

ワンワンがやればにゃあにゃも参加する。


「お掃除邪魔し隊参上!」

とほほほ・・・・・

もうちょっとしたら掃除しよう。

しかし・・・・・


あの~、どいて頂きたいのですが。


「何か文句でも?」

あるけれど・・・・・

ま、いいか。


そしてお知らせです。

ワンワン、やっとトイレを認識してくれました~!

よかった~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: