2020/08/25

ジェードの青年期・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


家でのんびりわがまま三昧だったジェード。


「カエルぺったんこ」

子猫部門の時に一回ショーに出た。

寒い時期でひどい風邪をもらってしまい、怖くなった。

しばらくショーに行かず、大きくなってから出した。


怖がってショーにもう行けないかと思った。

慣れさせるために毎日近所のホームセンターに。

ガーデニングコーナーのベンチに座ってお昼を食べるのが日課。

いろんな人に声をかけてもらい、可愛がってもらった。

dinoはきっと変な人だって思われたに違ない(笑)


努力は実ったが・・・・

悪慣れしてしまい・・・・・


「ふてぶてしさ漂う」



「立たせられるもんならやってみな」

新人のジャッジさんには意地悪をし・・・・・

ベテランの方のいう事はすぐに聞く。

とほほほ・・・・・・


「おやつ食べ放題」

本にゃんは、自分一人が特別待遇なのが嬉しかっただけ。

この時食べているおやつは、ただのメインクーン用ドライフード。

手から食べさせてもらうのが嬉しかったらしい。


 大人部門で長期間出し続けたのはこの時が初めて。


「ジェードの勲章」

嬉しくて頂いたロゼットを全部並べて写真を撮ったっけ。




引退して父になり(パセリと)



わがまま坊主が優しい事も知った。



母に育児放棄されたピラ子の面倒を見てくれた。

ピラ子の息子が雷神です。



いい写真はいっぱいあるけれど、最後は一番好きな写真を。


「出待ち」

これからもずっと私の永遠の「わがまま坊主」でいてね。

長々お付き合いくださってありがとうございました。


本日のお・ま・け♪

ジェードの息子からこんなうれしいお写真が。


「お父さん、お誕生日おめでとう!」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: