2020/08/26

しゃべる猫・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


愛情をいっぱいもらうと動物は変わる。

卒業生からの便りは驚きの連続。

ゴールデンウィークに卒業したちびたん。

お写真が届きました。

この前はパパさんと一緒に歌っていたけれど、今回は?


あらま、そんな所に入っちゃって。

ひんやりして気持ちいいからねえ。

あ・・・れ・・・?


「もふもふ」

わっ!!!

どした、ちびたん?

この猛暑なのに・・・・


ちなみに、わが家にいた時は・・・・


ビフォー



「すっきり」


それがわずか3か月半で・・・・



アフター


「ぼーぼー」

避妊手術をすれば毛は伸びるけれど・・・・・

こんなにわずかな時間でこうなる?

毎日丁寧にお手入れをしてもらっているからかなあ。

愛情で毛も伸びる。

すごい。





本日のお・ま・け♪


話す猫


ね?

「おはよう」って。

ジェードの息子のぐらです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: