2020/08/24

ジェードの幼少期・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジェードの幼少期を見てやってください。


可愛かったでしょう?

あ、でもこの時から気の強そうな表情ですね。



一生懸命可愛い小物を使って撮影しても・・・・・


「クソガキ」


もうねえ、やりたい放題の国でした。


「夢の中でも遊びたい」

おもちゃ入れに入って寝ているのはぬいぐるみじゃなくてジェード。



いたずらも激しかった。



帰ってくるとティッシュやキッチンペーパーが散乱。


そして、何より負けん気が強かった。


「参加中」

子猫用の餌が置いてあっても、大人に混じって頑張って食べる。



「アイ~ン」

アズールと。

お兄ちゃん達には可愛がられた。

賢いアズールはお兄ちゃん、あんぽんたんなファントムは、

対等に遊ぶ相手。



鍛えられていたなあ。

長くなりそうなので、明日に続く・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: