2020/08/22

またまた悩みが・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



シュガーベイビーズ、順調に成長中。

しっかり離乳食を食べ・・・・・・


「おっぱいタイム」

ほとんど出なくたって、お母さんのおっぱいは好き。

よくここまで頑張ってくれたと思います。

100%に近い哺乳なのに、お腹も壊さず、順調に体重も増え。

dinoが疲れて体調を崩しただけ(笑)

みんなものすごく甘えん坊。

今も、記事を書いているdino の足にぶら下がっています。


しかし悩みが・・・・・


長女



次女



三女

団子3兄弟ほどではないのですが、「かしまし3人娘」もよく似ている。

後ろ姿なんて見たら、絶対に区別がつかない。

dinoは目が悪いので、メガネがなかったら・・・・前から見てもわからない。


「そんな事どうでもいい」

シュガーさん、ものすごく子猫を可愛がる。

コットンの時とは違いますね。



本日のお・ま・け♪

母の愛ってステキ。


「愛しい」

男の子並みに大きなシュガー。

そのぶっとい手にしっかり抱えられて。

子猫って愛情で大きくなるんだ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

本当によくにていますね。
おばさんなは、みわけがつきませんよ(笑)