2020/08/28

大空へ羽ばたく・・・・小鳥シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


むくとすずめが卒業していきました。


むくどり



すずめ

すっかり成長してもういっちょ前のメインクーン。


こんなに小さかったのに・・・・


むくどり



すずめ


兄妹みんなでにぎやかな日々。


「全員集合」




「やんちゃコンビ」



きれいに育つだろうなって思った。


未来予想図は今のところ当たっている。



コロナで出かけられず、うちで預かっていました。

別の場所に行くのですが、途中までは一緒。

一人で行くんじゃないから寂しくないよね。

無事到着したと連絡が来ました。

通常だったら3か月でお別れ。

倍の時間一緒にいられたからよかった・・・・のか?

いないのが不思議で、ちょっと寂しい。


でもね、もっと寂しい人がいる。


「いないねえ」

おっとりで怖がりなつばめ。

いつもむくの後ろについて歩いていた。

むくとすずめがいなくなって、ちょっと彼は変わった。

頼る相手がいないってわかったのか、少し積極的になりました。

みんな、空へ羽ばたけ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: