2020/08/18

生後2か月になりました・・・・・ローズマリーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ワンワンとにゃあにゃ、生後2か月になりました。


「♪」

リビングを走り回ってすごい運動量なので、細マッチョ。

体重が増えないんじゃないかと心配しましたが、重かった。

もうすぐ1500gに届きます。


「レディーの体重は言っちゃダメ!」

はいはい。

この時期から男の子と女の子に差が出てきます。

200gくらい差がありますが、想定内。


二人とも何を見ても楽しい。


「よっ!」



「はっ!」



「とったど~!」


一人がやるともう一人も参加する。


「・・・・・・」

ん?


「トレナイ」

dinoが買い物をしてきたエコバッグ。

にゃあにゃはすぐに引っ掛かります。

まあ、ケガをしないうちに片付けよう。

全てに興味津々。


「ナンデスカ?」

電話の子機なんですが、ひっくり返すのはやめて。

充電が出来なくて困っています。

二人ともワクチン終了。


ワンワンのお家を募集しなくては。

ジャズたちも。



本日のお・ま・け♪

見慣れない物を見ると動きが止まる。


「ケッカイガハラレテイマス」

君は妖(あやかし)ですか?

床が違っているのでその先に進めない(笑)

明日はもうその先に行っているんだろうな。


シュガーベイビーズ日々成長中です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: