2020/08/16

歴史は繰り返す・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シュガーベイビーズ、30日のワクチン終了。

そして・・・・・

「離乳食始めました」

お腹を壊さないように、ミルクと交互に。


ついこの前までは・・・・


「イモムシご~ろごろ」

うにょうにょしていたのに。


「初めのい~っぽ!」



「ヨイチョ~」

すごいね、自分で出られるんだ。


お腹をつかないで歩けるようになってきました。


とことこ・・・・・

しかしまだよれよれしている。



「アレ?」

何だかまだ周りの物が見渡せないらしく、ぶつかって止まる。

動き始める子猫が心配な母。

くわえて連れ戻します。



本来もうくわえて運べる大きさの子ではない。

しかし、シュガーさんは女の子としては巨大。

レディーの体重は言っちゃいけないけれど・・・・

末広がりと言われる数字です(汗)

しかし、持って来ても持って来ても・・・子猫は逃げる。

3匹いますから(笑)


「疲れる母」



何だか見たような光景。


4年前の今頃・・・コットンキャンディーが子猫の時。

 引っ越し魔の母はやりたい放題の国だった。

自由に出入りできる部屋だったから・・・・


「玄関開けたら3歩で子猫」



二階へ連れて帰ってきたのはいいけれど、途中で放置。


「誰か拾ってください」

ゴミ箱の横です。

 また1階に連れて行き・・・自分は熟睡。


「独立心旺盛な娘」

自力で2階に戻ってきた。

今回は遠くへ連れていけなくてストレスらしい(笑)


コットンの小さい頃と今回の子たち、そっくりだと思いませんか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: