2020/08/04

未来予想図は当たったか?・・・・宝石シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンはゆっくり長く成長する種類です。

小さい時も可愛いけれど、1歳2歳と年を重ねるごとに、

段々完成していくのを見る楽しみがあります。

まだ発展途上ですが、未来予想図は当たったかな?




3か月の頃と2歳の今を比べてみたいと思います。




アクアマリン


家に残そうかと真剣に悩んだ子。

思い描いたようになったかな?



美人さんになりました。


あ・・・・・


「何か文句でも?」

いえ、ないです(笑)



一緒に卒業したのではないのですが・・・・


アレキサンドライトとアンバー


アレキサンドライト


「恒例のサマーカット」

ラピスと同じカラーなのですが、お顔が全然違う。

成長していくって面白いですね。

甘えん坊さんなのは同じ。



アンバー


「お兄ちゃんが縮んだ」

いえ、君が大きくなったんだよ。

大きさがわかる写真を頂きました。


「これ、ニンゲン?」

この子はお友達のお子さんですが、

赤ちゃんが生まれて、お兄ちゃんになったアンバーです。



オニキス


どんなふうに成長するか楽しみだったオニキス。



「カッコよくなったでしょ?」

うんうん、カッコいいよ。



「お父さんお手製のキャットウォーク」

いいねえ。

下から見ると・・・・・・


「猫足マーク」

すごい~。

凝っていますね。

いいなあ、こういうのが欲しい。

さすがに8人兄弟なので、明日に続く。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

月パパ さんのコメント...

ずっと気になっていたアクアマリンちゃん、やはり美人さんになりましたね。
しかし、腹出しリラックスは‥
我が家でもよく見る光景です(笑)