2020/08/19

神出鬼没な子猫たち・・・・シュガーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちを育てて何が楽しいか?

毎日毎日先に進む喜びがあります。

辛い事や悲しいこともあるけれど、全部が吹っ飛ぶような喜びです。


「そして誰もいなくなった」

元の産箱。


そして、シュガーが子猫を連れて引っ越したのは・・・・


げ・・・・

どこいった?



あ・・・・・・


「ひょっこりはん」




「秘密基地」

そんなところに入らなくっても・・・・

きゃ~、もっと怖い所に。


「ヨイチョ・・・・」

パソコン用の椅子の下にも・・・・

気を付けて動かないと怖い。

まあ、神出鬼没なお嬢さんたちです。


でもね、ちゃんとわかっているのです。

遊び疲れると・・・・・


「ヨイ・・・・」



「チョ!」

ちゃんと戻っていく。


「フゥ」

いっちょ前なポーズだこと。


「ナニカモンクデモ?」

いえいえ、ないです。

ちゃんと育ってくれてうれしいよ。



本日のお・ま・け♪

毎日のミルクは続いています。

離乳食も食べ始めました。

大変でしたが・・・・・


「ネエネエ」

みんな飛びっきり人懐こい。

ジーパンが糸が引っ張られてブツブツ。

ま、その位なんでもない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: