2020/08/27

おすまし写真もまた可愛い・・・・ジュピっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


来月初めには3か月になるジュピターっ子たち。

ちょっとおすまし写真を撮ってみました。

動き回るから一人ずついい写真を撮るのは難しい。


満足いくものは撮れなかったけれ・・・


ジャズ



ちょっと積極的になってきた。




ロック


あちこち動き回るから、結局はこんな写真に・・・・


「掃き溜めに鶴」

ばっちい・・・・




ブルース




眠かったのかあんまり動き回らず。

よし!と思ったのですが・・・・

同じようなポーズばっかり。


「大好きなお母さんと」

おもちゃを振るとお母さんが一番遊んじゃう。

にぎやかに毎日が過ぎていきます。



本日のお・ま・け♪


「そっくりさん」

いつもショーを手伝ってくれた薫風のママさんがお引越し。

遠くなっちゃうからあんまり会えなくなる。

お餞別に、薫風によく似た猫のTシャツを。

こういう感じってめったにないですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: