2020/08/17

別れは旅立ち・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


引退した子が新しいお家へ行く。

賛否両論があると思います。

ずっと一緒にいたい気持ちはある。

でも、大家族の中にいると不自由な暮らしをさせる。

そして、大家族暮らしに向いていない子もいる。

小さい時は向いているかなと思っても、大きくなるにつれ変わる子もいる。



劇的な変化を遂げたインディー。


モフモフが・・・・・


つるつる。


彼はシャンプーが大の苦手。

定期的に洗うと慣れる子もいますが、あんまり慣れなかった。

怖がりでショーも好きじゃなかった。

それでも一緒に頑張ってくれた。

去勢すれば脂も少なくなるし、性格的にものんびりになる。

甘えん坊で寂しがり屋だから、人がいる所の方がいい。


「みなさま、行ってきます」

インディーは新しいお家に旅立ちました。


一緒にこの子と。


ピータンです。

お母さんになってもらおうと残しておいた子。

可愛くていい性格なのですが「空気が読めない」

お姉さま方の怒りを買うことが多かった。

甘えさせてくれる、構ってくれる人や猫が彼女には必要。

望んでくださる方がいるから決心した。

だって、彼女はまだ1歳半。

長いニャン生を我慢して暮らすのは可哀そうだから。


車の長旅でしたが、二人ともすでにくつろいでいるって。

子猫を見たいっていうのはdinoの勝手な希望ですし。

これでよかったんだよね。

好きな場所に行けて、人のそばで暮らせる。

二人とも、幸せに。



あ・・・・・


「インディー・・・・・・」

男同士なのにけんかもせず仲良かった雷神。

ごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さようなら、インディー…。
絶妙なカラーで何時も綺麗だな、と思いながら見ていました。
でも、引っ込み思案な様子に少々心配も…。
良い所に迎えてもらえて良かったです。
一緒に行く子もいて。

新しいにゃん生が幸せなものとなります様に。