2020/08/10

この夏のお買い得品・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


皆さまお盆休みのご予定は?

いつもの年だったら、田舎に帰ったり旅行したりですよね。

でも、今年は微妙な夏ですね。

まあ、dinoは猫家族がいるからいつもと同じ暮らしですが。


ニャパネット、「この夏のお買い得品」の時間です。

みなさま、帰省のお土産にお勧めの品をご紹介いたします。

癒しを与えてくれる・・・・


「ワンニャンセット」


少人数のご家族用も今回はご用意いたしました。


「1匹入り」

少なくてもそう見えないようにお詰めしております。

へへへ。



もうすぐ子猫たちは2か月になります。

母はもう完璧に飽きている。

今回は広いから、逃げる場所があってどうにかなっている。


「戦士の休息」


しかし、のんびりはしていられない。



「おしりピコピコ」

こうやって獲物を狙って飛び掛かる輩がいるから。

あ、この時ワンワンが狙っていたのはdinoです(笑)




「落ち着いて休めない」

走り回る子猫に踏まれたローズマリー、避難中です。


 ワンワン、早くトイレを覚えて~!


本日のお・ま・け♪

家にいるっていいかも。

いろいろな物を作る楽しみがある。


「今日の朝ごはん」

手作りヨーグルトです。

頂き物の手作りジューンベリージャムと、バナナと桃など。

手作りヨーグルトにはまっているのはパパさん。

ふふふ、誕生日プレゼントに

ヨーグルトメーカーをあげたのは正解だった。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

かわゆい。。
メロメロですね。。