2020/08/03

生後2か月になりました・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジュピターベイビーズ生後2か月になりました。

カリカリをもりもり食べ、成長中。


しかし・・・・よく似ている。

走り回っていると・・・・誰が誰やら「判別不能」


ジャズ

一番毛色が赤味がかっている。

性格は大人しい。


ロック




ブルース

この二人は一卵性双生児のよう。

後ろ姿じゃ全くわからない。



ジャズとブルース

団子3兄弟、頑張れ~!

巨猫に育っておくれ。

名前を呼んだら手を挙げてくれるといいんだけれど・・・・

なんでこんなにそっくりな子ばっかり生まれたんだろう?


「あたしのせいじゃないと思う」

うん、ジュピターはホワイトが多いものね。

もうちょっと色々な柄が出るはずだと思っていた。


「ぼぼぼ・・・ボクのせいですか?」

いえいえ、気にしなくていいよ。

しかし・・・あなたにそっくりだねえ。

みんなあなたに似て甘えん坊に育つでしょう。



何だか考えている事をすぐに感じ取る。

そしてビビるぱっちゃんなのでした。





本日のお・ま・け♪

お久しぶりのちまきさん。


「なんだかあたし、縮んだ気がする。」

ふふふ、そうじゃないのよ。

団子3兄弟が急激に成長。

ちまきさんと大差なくなってきたからだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: