2020/08/21

ミニメインクーンになったよ・・・・・ジュピっ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ジュピターの息子たち生後2か月半。

団子3兄弟のようによく似ています。

生後2か月半になりました。

いっちょ前のミニメインクーン。


ジャズ

兄弟で一番大人しい。


控えめなので甘えたくても遠慮しちゃう。

ちまきねーさんがいなくなって、積極的になってきた。

隠れる所がなくなったから?





ロック

一番やんちゃ


人間の足が好きで、追いかけてくる。

気が強くて面白い子。

「ロックンロール!」なんて言っていた芸能人を思い出した。





ブルース

なんたって調子のいい子。


ジャズとロックの中間っていう感じ。

全てにおいてバランスが取れた子です。

そこそこやんちゃ、そこそこ甘えん坊。



並べて見ると違いが判りますか?


ロックとジャズ

ジャズの方が色が明るい。



本日のお・ま・け♪

さて、問題です。

この子はだ~れだ?


「ピンポ~ン!」

お母さんに頭を押さえられております。

おもちゃが出てくると、母は母でなくなる。

負けずに頑張るんだよ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: