2020/08/05

ビフォーアフター・・・・・宝石シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の続きです。

一緒に卒業していった子達もいる。


ムーンストーン

と・・・・



ヘリオドール


「お誕生パーティ」

愛されているねえ。


「ボクたちのケーキだよ!」

うんよかったね(君たちは食べられないと思うけど)


「現在と過去」

上が現在。

下が行ったばかりのころ。

体格差も出てきました。

まあ、むーちゃん(ムーンストーン)が大きいのですけれどね。

へーちゃんが普通なんですが。



そして、わが家に残ったラピ蔵ことラピスラズリ。


ビフォー



可愛かったなあ。


2年の月日が彼を変えた。



アフター


「ど~~ん!」

体も態度もデカくなったねえ。

あ・・・頭もね(笑)



そして、この一年で大きな変化のあった子もいます。


サファイア

遠い国にお嫁入りして・・・・・


「母になりました」



無事出産で子育ても頑張るいいお母さんになったって。

心配していたけれど、ホッとしました。


「私の子です」

あれ、アレキサンドライトに似ている・・・・

遠い異国でも、血は繋がっていく。


みなさまの未来予想図は当たりましたか?

dinoは一応はプロなのですが・・・・へへへ、反省。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: