2020/08/08

どうしよう・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子育ては毎回違う。

前回「家庭内野良」を作ってしまった。

ローズマリーとオライオンの子たちです。

広くて人間があまりいない場所で育ったから。


今回は、dinoがいる時間が長いので、広い場所で育っても大丈夫。

そして、ローズマリーのおっぱいはたっぷり。

まあ、1か月半になると母も飽きてきますが。


「おっぱい・・・・」

お乳を飲もうと近づくにゃあにゃ。

すると・・・・・


「逃げるミルクタンク」


追いかけても無理。


「オイテイカレマシタ」


で・・・・・・


「やさぐれる子猫」

にゃあにゃ、カリカリを食べているからいいじゃないの。

でも、やっぱり母のお乳は飲みたい。


今回の問題は・・・・・


「ごめん寝」

ワンワンです。

トイレが覚えられない。

そういう子もいますが、ちゃんとできるようになる。

しかし・・・・今回は遅い。

にゃあにゃはとっくに大人用のトイレを使えるようになったのに。

まあ、いいさ。

焦ったらダメだから。

したそうなそぶりを見せたら、トイレに入れよう。

広いっていいことも悪い事もある。



本日のお・ま・け♪

可愛がられるって大切。

卒業した時はシッポの毛が落ちて「ゴボウ」状態だった花火。



「ニンジンくらいになった?」

モフモフしてきました。


「のんだくれ花火」

お風呂にも入れてもらっていつもきれい。


「幸せです」

よかったね。

次は「目指せダイコンしっぽ」

幸せが増え、毛も増え・・・・・

体重も増えたね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ     
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: