2020/10/16

15年間ありがとうございました・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ブログを始めて丸15年たちました。

明日から16年目に突入です。

この頃、もうやめようかなあと思うことも多々あった。

でもね、我が子たちの姿を見てもらいたい一心でやってきたんだから。

こんなにメインクーンって可愛い事をするって知らせたかったし。

メインクーンを知らない人にもメインクーンのことを知ってもらいたくて。

そう思って、初心に戻って再スタートしよう。


ここがdinoのスタート地点。


「ブログ開設!」



また一歩一歩ゆっくりと続けて行こう。

15年間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。



dinoのつぶやき
ブログを始めたころはパソコンなんて触ったこともなかった。
メールも書いたことがほとんどないくらい。
小さい頃から我慢のきかない飽きっぽい性格で、毎日何かをするなんて無理。
夏休みの絵日記を、泣きながら8月31日にまとめて書いていた。
そんなdinoが毎日休みなく更新できた。
「親バカ」が原動力でした。
他の方に自分の子を見てもらいたい一心で写真を撮って。
デジイチも買ったし(笑)
でも、今はそれでよかったなあと。
15年分の写真がいっぱい。
最初はあんまり更新もできず、写真も少なかった。
もっと写真を撮っておけばよかった。
いま、年のせいで目が悪くなって、撮影や更新が辛い時もある。
のんびりゆっくり続けて行こう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん、15年間毎日ブログ更新お疲れさまでした。
毎日、更新されるのを楽しみに待っていました。
自分の家の子ではないけれど、親になった気分で読んでいます。
ピラコちゃんとジェイジェイ兄ちゃんの奮闘記が一番記憶に残っています。

16年目。
これからも、楽しみに更新されるのを待っています。
くれぐれも無理のないように!

匿名 さんのコメント...

15年間も続けてくださってありがとうございます!
心折れる事も多々あったにも拘わらず、コツコツと続けてくださり日々感謝しております。
これからも癒しの記事を続けていってください。
楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願い致します!

えにょちゃんファンより。

匿名 さんのコメント...

15年間本当にありがとうございました涙
Dino さんのメインクーンたちに注いだ愛情が深く伝わってくるブログでした😂
これからも毎日11時半の更新を楽しみにぱっちゃんやラピスたちの日常を見させてもらいたいと思っています。
毎日Dinoさんのブログが私の励みになっています💖 💖

カブキチ さんのコメント...

dinoさん15年間有難うございます!
楽しいこと、悲しいこと、苦しいことも含め
いつも楽しみに、そして共感させていただきながら
拝見させていただいております!
これからもぜひ、続けて、かわいい子達をみせてください!!
私も猫を飼っているので参考にしたり、励まされたりしております!!
なので、お体に気を付けて下さい!!
体が資本です!