2020/10/14

生後3か月になりました・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


かしまし娘たち生後3か月になりました。

こんなに小さかったのがウソのよう。



お母さんのおっぱいの出が悪くなっちゃって、

2~3時間おきに哺乳。

無事に育つか心配しました。

ミルクの濃さが合わなくて1回体調を崩したくらいで、

それ以降は何もなくすくすく成長。


長女



次女



三女


その後のご報告ですが・・・・


「微妙な距離」

女の子の方が気難しい・・・・・

と、言うことで・・・・・


「缶詰のお皿を1つにしてみました」

近づくのはいや、でも食べたい。

で、こう言う事になりました。


「あたちも食べる~!」

そうそう、よしよし。

食欲が勝った瞬間。


「黒山の猫だかり」



ご飯を一緒に食べるようになってから、段々仲良くなりました。

だって、みんな遊びたかったんですから。

よかったね、にゃあにゃ、遊び相手が出来て。


「あたちがお姉ちゃんだから」

はいはい。

一番ぶーたれてたのはあなたなんだけどね。

で、かしまし娘の体重をはかってびっくり。

2.1~2.3kgって・・・・・

男の子並みに大きい。

まあ、よく食べますし。

大人用のフードをガリガリ食べている。

子猫用のフードを食べてもらいたいので高い器に入れた。

そうしたら・・・・・「立ち食いしていた」

そこまで食べたいなら仕方がない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: