2020/10/05

サヨナラたんぽぽ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たんぽぽが卒業していきました。


コットンの息子。

残したくて置いてあった子。

一緒にショーに行こうって考えていましたが・・・・

コロナでショーが開催されない。

冬から再開される予定ですが・・・・

ぽぽの性格を考えると普通に可愛がってもらえる暮らしがいいのではと。

いつもこんな調子で構ってほしくて仕方のない子ですから。


「ねえねえ~!」



「ねえってば~!!」



「構ってよぉ~!!」

うちにいたらそんなに構ってあげられない。

dinoの体は一つ。

手は2本しかないから。

いっぱい悩みました。

でもね、ぽぽが幸せになるのが一番。

以前からぽぽを待っていた下さったお家に行くことになりました。


飛行機に乗って出発。


着いた先には・・・・・・


「待っているわよぉ~!」

お姉ちゃんがいます。

ぽぽの本当のお姉ちゃんのサターンが。

さあ、どうなる事やら。

でもね、ぽぽが好きに暮らせる暮らしが待っている。

大家族の一員になります。

ぽぽ、また会おうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: