2020/10/09

そんなつもりじゃなかったのに・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫がいると「そんなつもりじゃなかったのに」という事が起きる。


のんびりくつろいでいるのは紅茶さんの息子の翔。

飼い主さんが素敵な食器棚と冷蔵庫を買った。

どうなる?


「にしし・・・・・」

てんぐちゃん、すっかり立派になったねえ。

で・・・・素敵な食器棚は・・・・・


「楽しいキャットウォーク」

そして・・・・・


「いい所見つけた~!」


「すてきなキャットタワー」

とほほほ・・・・・

わが家の卒業生がいっぱいいるお家です。

もうお付き合いは十何年・・・・・


「誰だかわかる?」

この子はアズールの数少ない子の一人。

ブログの紹介写真にあるから見た事があるかも。



「メダルトリオ」

金銀銅のメダルトリオの茜(銅)


「ちっちゃな頃から美人さん」

もう13歳を過ぎたはず・・・・

時は飛んでいく。


本日のお・ま・け♪

夏、冷え冷えマットを取り合っていた方々・・・・


「絶対にどいてやんない!」

蛍とカイエン

涼しくなってどうなったか?


「あっち向いてホイ!」

納得はいっていないようですが・・・・

譲り合おうね。

大型犬と大型猫がいるとソファーは大変なことになる。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: