2020/10/24

四人娘参上!・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちが生後3か月を過ぎると、母はもうあまり構わなくなる。

子猫たちのパワーはすごいので、疲れちゃうから。

でも、必ず目の届くところから見ている。


ローズマリーです。


かしまし娘たちは自分の子じゃない。

そうであっても可愛がってくれる。

でも、自分の子は一番かわいい。

そして・・・・心配。


「ねえねえ、仲良くできている?」

にゃあにゃは苦労しております。

なんたって3対1ですから。


「まったく・・・・ドタバタ走って・・・・」

3匹で団子状に走り回ると目が回る。

ちょっとお疲れのにゃあにゃ。


でもね、慣れれば何でもない事になる。


二女とにゃあにゃ。



二女、にゃあにゃ、長女。

すごい勢いでみんなで走り回る。

dinoの手足は傷だらけ。

人懐こいから、おもちゃをくわえて・・・・・

最終的にはdinoの所へやってきて、そこでバトル。

巻き込まれるdinoは災難がいつ降ってくるかわからずドキドキです。


「監視のたしなみ」

子猫たちがもめても中には入らない。

でも、本当に何か困ったときは行く。

ローズマリーはとってもいい母です。


本日のお・ま・け♪


一番困っているのはこのお方かも。

元のら、現「家庭内野良」のくろち。


「もう勝てません」

日本猫の元♂

小柄ですから来月くらいにはメインクーンの子猫に抜かれる。

短いしっぽが「ぴこぴこ」するのでおもちゃにされる。

一緒に遊んでいたけれど、おじさんだから疲れるらしい。

避難していることが多くなったねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: