2020/10/27

お引越しとたまには人間の物など・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


にゃあにゃのお父さんのトントン。

お引越しいたしました。

もともとリビングの奥の部屋にいたんですが、

かしまし娘たちが引っ越して、運動スペースを多くしようと。

かしまし娘たちがいた元のアズールの部屋にお引越し。


「遊ぼ~!!」

構ってあげる時間が増えたのでご機嫌。


よかったね。


しかし!!!

ちょっと~!!


「知りません」

トントンは食欲旺盛。

ダイエットも考えて一人部屋に。



「丸っこい」

やられました。

ストックのフリーズドライなどを食い破って・・・・

段ボールの中に入っているから大丈夫だと思ったら・・・・

段ボールも破壊した。

さすがメインクーン、顎が強いねえ。

いや、感心している場合じゃない。


フードのストック場所を考え直さないと。

本にゃんは「超」がつくご機嫌。

ゴロゴロ言いっぱなし。



「おとーしゃん、みっともないですよ。」

ねえ、にゃあにゃはそんな事しないのにねえ。



本日のお・ま・け♪

すごいお誕生日プレゼントを頂きました。


開けて・・・「ひゃ~っ!」

自分で頼んでおいた「ウニしゃぶ」セットも同時に届いた。

何だか超豪華な夕飯に。


お鍋に入っている出汁はウニを溶かし込んだもの。

お魚やエビをさっとくぐらせて食べる。

そこにイセエビさんまで加わって・・・・・

こんな贅沢していいんだろうか?

そう思いました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: