2020/10/29

わがままな野郎ども・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回は体調が回復しない。

寝込むほどじゃないのですが、めまいがなおらない。

自分に余裕がないと猫たちは敏感に感じ取る。

無理していろいろやろうとすると失敗する。


あ・・・・何か言いたい?

ジェードから皆様に。


「オレの尻にハゲを作った」

あ・・あはは・・・とほほ・・・・

先週つばめとロックを洗って、次にジェードと雷神・・・・

そんな風に思っていたら体調不良でしばらく無理そう。

ジェードの後ろ脚やお尻に毛玉が・・・・

バリカンで取ろうとしたら・・・失敗した。

ハゲが3つできた(泣)

めまいがする時にバリカンなんてダメですね。

下を向いてやらなきゃいけないから。


そしてその息子のぱっちゃんも「いじけマックス」

ぱ~っちゃん!


「・・・・・・・」

無視するからトイレを掃除していたら、後ろから音が・・・・


「バリバリバリ!!」

やけくそで爪を研いでいた。

この不満そうな表情。



「かまって~!!」

ブーブー文句をたれた。

そして終いには・・・・・



「一人で遊ぶからいい!」

おもちゃじゃなくてこっちを見ながら遊んでいた。



ジェードの孫でぱっちゃんの息子のラピ蔵。

甘ったれでいじけ虫の遺伝子は確実に受け継がれている。


「抱っこ抱っこ抱っこ~!!!」

とほほほ・・・・・


本日のお・ま・け♪

同じ兄弟でも同じカラーでも、

雰囲気は違ってくる。

ラピ蔵と同じカラーの兄弟のアレキサンドライト。


目を開けて~!!


「エヘン♪」

体格がいいのは似ている。

でも、ラピ蔵みたいに丸顔じゃなくてしっかりマズルが長い。

夏のマルガリータが伸びてきましたね。

冬支度だねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて
いただいています💛

お気持ちお察しします。
私もめまい中です。。。
薬を飲みながら、病院で進められた体操を
して日々過ごしておりますが
毎日、気持ち悪いです。。。
首振るのも
しんどいですよね。

無!理せず、ゆっくり動かれて下さい