2020/10/07

進化するたんぽぽ・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


たんぽぽのお家からいっぱいお写真が届く。

大家族に行ったから心配しているだろうって。

大型のワンコさんもいるし。


「ご対面」

しばらくは慣れるためにケージで。


「これ、な~に?」

おまるじゃなくてベッドだよ(笑)


「使い方わかりました」

偉いねえ。

そしてすぐに・・・・・


「ハンモック始めました」

順応性高いね。



「ちょっと微妙な距離」

新しい子はお友達じゃない。

先住の猫にとっては「侵入者」

時間をかけて下さいねと皆さんにはお伝えする。


お顔がわが家にいた時と変わらない。

すぐに馴染みそうな気がします。

わが家でもやりたい放題だったし(笑)


本日のお・ま・け♪


「もういい加減帰って来いよぉ」

そうだね。

ジェードが寂しくて文句をブーブー。

にゃんこハウスで寝ることにしよう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: