2020/10/03

劇的ビフォーアフター・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生からの写真は嬉しく楽しい。

何年たっても皆さんが送って下さるのは嬉しい。

年がたつといい知らせも悪い知らせも来るようになりますが。


遠い国に行くとあまり連絡が来なくなることがある。

それはそれで仕方がないと思っています。

でも、この所遠い国に行った子から定期的に知らせが来る。

その中の一人が劇的な変化を・・・・・


すずめ


やんちゃ娘。



甘えん坊で元気印。

きっと美人になるだろうって思っていた。



「卒業直前」

しかし、ここまでなるとは・・・・・





衝撃のアフターをご覧ください。




この写真、プロが撮ったんじゃないのですって。

お若いパパさんがご自分で。

すごいですねえ。

お手入れもばっちり。

何だか別ニャンに見える。



あ・・・・また、卒業生で毛が伸びている子が(汗)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: