2020/10/11

未知との遭遇・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しい子を家に迎え入れる時の注意がある。

「新しい子はお友達じゃなくて侵入者」

だからすぐに仲良くなれると思わない方がいい。

少しずつ顔を合わせて、段々に仲良くなればいい。

お友達を作ってあげたいというのは、人間側の勝手な思いだから。


「そう思うなら、何てことするのよぉ~!」

あ、すみません。

かしまし娘お引越ししました。

下の写真のドアの向こうに廊下と元の部屋がある。

いつもガラスの透き通った部分から顔を合わせていたから・・・

大丈夫かなあって。


「侵入者たち」

こういう時に性格がわかる。


1枚目の写真で一番に動き始めたのが長女。


どこへ行ったかと言いますと・・・・・


「未知との遭遇」

バックが汚いのはお許しを。

掃除の途中に思い立ってお引越しをさせたので。

これにはローズマリーの方がビックリ。

案の定「しゃーっ!」を頂きました。



「それを聞いてビビる」



「帰りたい次女と三女」

そして・・・・・

鏡に興味津々な長女。


「絶対に許してやんない」

3対1だものねえ。

にゃあにゃ、形勢不利です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも感じることがあります。にゃあにゃあは本当に賢いお顔をしていますね。キリッと、そして品があると思います。