2020/10/22

メインクーンの大きくなり方やカラーなど・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


本日もまた「幕の内弁当」で(笑)

大型の猫種のメインクーン。

でもね、生まれた時は他の猫種と大差ない。


それがぐんぐん大きくなって、男の子だったら10キロを超える子もいっぱい出る。

ちょっとその成長など・・・・


ひよちゃん、たぶん2か月過ぎ。



3か月過ぎて新しいお家で。



そして、これが・・・・・・


こうなる。


8か月だからまだまだ成長する。

ゆっくり3年以上かけて大きくなっていきますから。

皆さん1歳くらいで成長が一段落すると、もうここまでだと思う。

違うんですよ。

ゆっくりゆっくり大きくなっていきますから。


そして、メインクーンはカラーも豊富。

同じ両親から生まれても様々なカラーが出る。

ある程度の予想は付きますが、生まれてみないとわからない。

それも楽しい。

この子達は紅茶さんとぱっちゃんの子たち。

紅茶さんはブラウンパッチ、ぱっちゃんはブラウン&ホワイト。

そこから生まれたのが・・・・・


陽 レッドタビー


翔 ブラック&ホワイト




あおい ブラウンパッチ&ホワイト

ね、面白いでしょう?

ブルーやクリームなどは生まれるかもしれないけれど、

出たとこ勝負なのが楽しいです。



本日のお・ま・け♪

陽くんの可愛い「寝ててもお返事」動画。

載せられないと泣きついたら、新しい物を送ってくださいました。



可愛いでしょう?

持つべきものは猫親戚。

困ったときみなさまに助けていただいてここまで来ました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: