2020/10/20

三つ子の魂百まで・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「雀百まで踊り忘れず」とか「三つ子の魂百まで」って言いますよね。

小さい時に形成された性格は変わらないとか、身に着いた癖は抜けないと。


「やりたい放題の国」の住人だったカイエン。

これはエルじーじのお気に入りのベッド。

じーじのおもちゃを奪い、ベッドも奪って爆睡。

こんな事、男の子がやったら叩きのめされる。

女の子には優しいじーじでしたから。

でも、その癖は新しい家に行っても・・・・

これもある意味「定点観測?」



ワンコさんの冷え冷えマットを奪う。



秋のはじめ

「あっち向いてホイ」


そして、少しずつ気温が下がる今日この頃。


「・・・・・・・・」

ありゃ。



「ねえ、重かったらどいてもいいよ」



しかし意地でも・・・・・



「重くないもん!」

「ふ~~~ん」

そんな会話が聞こえてきそう。


「甘やかしすぎたなあ~」

はい殿。

やってしまいましたかねぇ。



そして、2枚目の写真に写っている「蛍」

先週の13日に「林修の今でしょ講座」に出演しました。

ご覧になった方いますか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: