2020/10/21

幕の内弁当もいいかも・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


寄せ鍋も好きだけれど、幕の内弁当もいいかな?

何を言っているのかって?

寄せ鍋だと食べているうちに何が入っているか見えなくなる。

幕の内弁当は、入っている物がみな主役。

きれいに並んでいるから・・・・

そんなブログを目指すかなあ?



さあ、日替わり幕の内弁当の始まりです。

この子達は「宝石シリーズ」

ラピ蔵の兄弟です。


「あっしには関わりのないことでござんす」

この言葉を覚えている人は・・・・年がばれます。

木枯らしニャン次郎です。

ヘリオドール。


「おもちゃは離したくない、でも指も気になる」

あはは。


そして一緒に暮らしているムーンストーン。


でんでん虫ならぬ「でんでんクーン」


そして・・・・・


「頭隠してしっぽ隠さず」



こちらは、レタスと息子の玄武。


「どちらが母やら息子やら」

右側が母のれっちゃん。

マルガリータしてこれですから。

毛が伸びたら・・・・


こちらはあおいの兄弟の陽くん。


寝ながらも呼ばれると返事をする可愛い動画も頂いた。

うまく載せられなくて・・・・

ごめんなさいね。


みんなが主役。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。 


0 件のコメント: