2020/10/01

大きくなったかしまし娘・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日から10月。

すっかり秋の気配になってきました。

猫たちの食欲も増えてきた。

食欲の秋ですねえ。



かしまし娘たち日々順調に成長中。


ミニメインクーンになりました。



長女




次女




三女

日々重くなっています。

おもちゃで楽しく姉妹で遊んでいる。


性格の違いも出てて来ました。

次女が一番一つの事に熱中する。


「トンボさん~!」



「トンボさん~!」

その頃は・・・・・・


「ZZZZZ・・・・・」

三女は電池切れ。

みんなが寝ても・・・・・・


「トンボさん~!」

もう2か月半か・・・・・



本日のお・ま・け♪

頑張った母はお疲れ。


「戦士の休息」

かしまし娘のご飯を食べて太っちゃったねえ。

またダイエットしなきゃ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: