2020/10/31

メインクーンと大型犬・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


同じ時に別々の家で暮らす兄弟の写真が届くことがよくある。

面白いなあと思う。

「初夢シリーズ」の兄弟2匹からお写真を頂いた。

わが家にいる初春の兄弟。

ぱっちゃんの孫になります。


初夢です。

2枚目を見て・・・・笑った。


「やっちまった」

あ~あ、何かに顔を突っ込んだね?


このお家にはちびこの姉妹のちびみがいる。


美人さんになりました。

にゃあにゃとにている?

似ているはずですよね。

年下のにゃあにゃがちびみの叔母さんだから(笑)

ローズマリーの子がメイメイとにゃあにゃ。

メイメイの子がちびみ。


そしてここにはdinoがブリーダになったばかりの時の子がいる。


「貫禄の美女」

エルじーじの最初の子のシルバーアロー。

アズールやファントムの姉妹。

ジェードのお姉ちゃん。

15歳半ですがそうは見えませんねえ。

元気で長生きしておくれ。


そして、初夢の兄弟の「富士」

この時の名は初春、初夢、富士、鷹、なすびでした。

お兄ちゃんメインクーンのお気に入りのベッドで・・・・


「どっしり」

上に乗って、そして・・・・・・


「ベッド強奪」

お兄ちゃん、ごめんね。

9キロ越えの立派な体になったそうです。

大きさが感じられないと思うので何かと比較を。




「大型犬と大型猫」

あはは、これじゃ小さく見えるって?

ワンコさんはバーニーズ。

体重はなんと・・・・64キロ!!!

メインクーンは犬と仲良く暮らせる猫です。

大きな犬の方が好きみたいです。

卒業生の家で中~大型犬を買って一緒にいる事が多いです。

あ、大きな犬を好きな方は猫も大型がお好き?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: