2020/10/30

晴のち子猫台風・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今年は台風の上陸がない年でした。

もう、台風シーズンも終わった・・・・はずなのに。

わが家は「豆台風」シーズン真っ盛り。


「おはよ」

朝から・・・・・


「スイッチが入る」

にゃあにゃ、やめて~!

ひどいと暗いうちから「豆台風大発生&上陸」

上陸ってどこに?って思うでしょう?

寝ているdinoの上に次々と上陸。

もう、寝てなんていられない。

dinoは玄関マットくらいにしか思われていない。


「イキマスヨ~!!」

やめて、飛びつかないで~!

二女は身軽で怖い。


「ハシッテイイ~?」

走らないでください。

もうねえ、叱ったって聞いちゃいないから。


「まったり」

よし、落ち着いた。

そう思ったら・・・・・


「スイッチオン~!!」

あ~あ、また始まった。


「黙っていれば美人姉妹」

もうねえ、dinoの体は傷だらけ。

めまいの原因は寝不足?

夜中にdinoの布団にネズミさんを放り込むのはやめて!

その後みんながなだれ込んでくるから・・・・・



本日のお・ま・け♪

ひとしきり遊ぶと暑くなって疲れる。

冷え冷えコーナーでクールダウン中の長女。


「間違った使い方」

大理石マットの間なんですが・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: