2020/10/26

ラピスの勲章が届いたよ・・・・・やんちゃ坊主通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コロナで最後の方のショーが世界的に中止になった昨シーズン。

表彰式もすべて中止。

しかたのない事です。

ラピスが頑張った証が届きました。


まずは日本国内の物から。


ベストキャットのロゼットとベストメインクーンのロゼット。



そして、その賞状も。

やんちゃ坊主がCFAの一番になれたなんて。


そして、遠いアメリカから大きな箱が届きました。

本当に送ってくれるのか心配していたトロフィーがやっと。


左はアメリカ、ヨーロッパ、日本の猫たちの中で19位になったトロフィー。

右は世界のメインクーンで2位になったトロフィー。


ちゃんと名前が入っていてうれしかった。

そしてロゼットも。


しかし・・・賞状がないのはちょっと寂しい。

日本だとあるのですが、考え方の違いかなあ。


まとめてきれいに写真をと思ったのですが・・・・

dinoのいい加減さがわかる写真になってしまった。

なんだか・・・・斜め・・・とほほほ・・・・


「オレんだよ~!!!」

やんちゃでわがまま坊主のラピスの勲章です。

よく頑張ったね。


カッコいい写真もあるけれど・・・・・



家でのんびりしている君が一番好き。


dinoのお誕生日のプレゼントだね。

ありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: