2020/10/15

わずかな期間でこの変化・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業してわずか1か月でも子猫は変化する。


ブルース、ロック、ジャズ

1か月と10日で・・・・



ジャズ

ずいぶんしっかりしたお顔になった。

うちにいた時は女の子みたいなお顔だったのに。



ブルース

きりっとしたお顔だねえ。


毎日見ているとちっとも変わらない気がする。


ロック

変化・・・・・していない?


体は大きくなっているんですが・・・・

自分のうちの子の変化って意外とわからんもんだ。


変化すると言えば、つばめの兄妹もずいぶん変わった。

もう卒業して半年近くになりますから。


ひよどりとつばめ

ひよちゃんの変化をご覧ください。


ハンサムだねえ。



しっぽもモフモフ。

うちの残る子って何で毛が伸びないのかっていつも言うけれど・・・

もう一つ気づいたことがある。


「毛が伸びなくって頭がデカいってか?」

ラピ蔵、代弁してくれてありがと。

去勢していないから頭は大きくなります。

しかし、ひよちゃんとつばめは条件的に同じ。

去勢はしていないし、同じ兄弟。

つばめの頭が大きくなっている気がする・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: